2019年最後の仕入れ☆

どもども。

今週は遊びに行っていたのもあり、昨日が今週初のガチ仕入れでした。

当たり前ですが、仕入れも見込みも目標金額に全然届いていません(>_<)

なんとか昨日1日で休んでいた分を挽回したいところだったのですが、ま、1日で3日分仕入れようとしてもそんなに甘くはないのが世の常。

しかーし、昨日は甘かったw

なんと見込みが

↑こんなん(>_<)

3日分くらいの見込みありますね^^

過去最高記録でました☆

素直に嬉しい〜

仕入れた商品は少し回転が悪いものも多く、回収までの時間はちょっと掛かりそうです。

ただ、仕入れ値が安い商品が多かったので問題ありません。

仕入れ基準もいつもと同じですし、しっかりと売れるでしょう。

一応今年の仕入れ納めのつもりで出掛けたので、最後にこんな良い仕入れになって大大大満足です☆

いい正月が迎えられそうです。

では。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01AUL0U8K

仕入 49401円
売価 74800円
利益 22000円

仕入れはセカスト。
ショーケースの中に程度の良い中古品がありました。
中古「非常に良い」売りです。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。