この時期仕入れのしやすい商品ジャンル☆

どもども。

お正月も終わり、すっかり平常運転モードですね〜。

そんで、今年はホント暖かいです。

今日の静岡は日中20度近くありました^^

暖かいのはとても過ごしやすくて良いことですが、冬物の季節商品の売れ行きが去年と比べてイマイチな気もします。

とは言え、お正月をすぎるとお店では冬物の処分セールが始まります。

特に、ホームセンター、家電量販店なんかは暖房機器がバンバン安くなるので要チェックです。

後は、手帳やカレンダーなんかも投げ売りされますね〜。

自分がせどりを始めたばかりの4年前は、この時期にカレンダーや手帳で結構稼ぐことができて、それが確信に変わりどんどんせどりにのめり込んでいきました☆

この時期になると毎年思い出します。

今でも十分稼げる商品ジャンルなのでお店に行ったら気にしてチェックしてみてください。

そんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B079T2X2D7

仕入 14300円
売価 21500円
利益 4400円

仕入れはリサイクルショップ。
状態の良いものを仕入れて「非常に良い」売りです。
BOSEは規制で新品出品できないもの多いですけど、中古も人気あります。
お店で見かけたらバンバン検索するようにしています。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。