中古品が一日で売れた☆

どもども。

久し振りの記事更新になりました。

気が付いたら一週間以上記事更新してませんでしたね(>_<)

ま、こちらは冬休みだったってことで^^

にしてもちょっとサボりすぎたかなー。

頑張ります☆

ま、仕入れは先週から平常運転で頑張ってますよ。

昨日は地元富士から沼津、そして三島までの地元仕入れでした。

行くのは久し振りのお店が多く、商品が動いているのも実感できて良い仕入れになりました。

例年ならこの時期は冬物処分が狙い所ですが、今年は暖冬なんでどうなんでしょう。

いつもなら確実に仕入れているガスヒーターなんかも見かけましたが、「いつまで売れるのかなー」なんていつも頭の片隅で考えながらだとストレス溜まるんで、昨日はバッサリとスルーしました。

まだまだ冬物在庫も残っているので寒いの嫌ですが、もうひと頑張り寒くなってほしいです。

さて昨日は

https://keepa.com/#!product/5-B07WLNYWDC

↑こんなん仕入れて即売れでした。

なぜかFBA販売できないDyson。

リサイクルショップで未使用品が33000円でした。

「ほぼ新」販売で49800円

利益1万円☆

良い仕入れです。

ま、モノレートもこの波なので、直ぐに売れるだろうなーと思っての仕入れでしたが、仕入れたその日に売れるなんて嬉しいですよね^^

中古品なんでいつものようにしっかりと商品写真を撮って販売です。

未使用品の場合、自分は箱開けた状態での写真を数枚載せてます。

↑こんな感じで3枚の写真を載せました。

写真があると購入者さんも安心すると思いますし、販売力も高まります☆

参考にしてみてください。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。