【せどり大学】岩手県盛岡市で仕入れ同行コンサルでした☆

どーも。

昨日は岩手県盛岡市で久々の仕入れ同行コンサルでした☆

去年の暮れからスタートしたせどり大学1期生もひと月が経ち、1期生で最初の仕入れ同行コンサルです。

コンサルを受けてくれたのは、自分とほぼ同世代の男性Fさん。

せどりを始めたばかりの初心者さんですが、話をすればするほどせどりに対する熱い思いがビンビンと伝わってきます。

そんな熱い漢Fさんのコンサル&一期生一発目のコンサルでしたので、自分も若干緊張気味で臨みましたが、終わってみればとても良いコンサルになりました。

前回の盛岡でもかなりの大漁仕入れとなりましたが、今回はその時を上回る程の大漁っぷりでコンサル生のFさんにも満足していただけました^^

途中から車の荷室もパンパンで気持ちの良い仕入れでしたよ。

仕入れ結果は動画でFさんが報告してくれています。

日曜日で駐車場が混雑していたりってのもあり、時間的にタイトな感じの仕入れ同行となりましたが、予定していたお店はしっかりと周ることが出来てひと安心です。

自分もFさんも昨日はたまたま盛岡駅近くに泊まる予定だったので、同行が終わり夕飯がてら美味しいお酒二人で飲みに行くことに☆

疲れた身体に冷えたビールが染み渡りました〜。

お昼はバタバタしていたのもあり、楽しみにしていた盛岡冷麺を逃してしまったのですが、夕飯で冷麺を食べることができてとても満足です。

居酒屋にて乾杯の後、Fさんにコンサルの感想を動画で語っていただきました。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B07NTSZ5NY

仕入 93500円
売価 144800円
利益 38000円

仕入れはハードオフ。
中古美品を仕入れて「非常に良い」売りです。
ちょっと回転悪いかな〜と思って少し悩みましたが、値段次第だろーと思い切って仕入れました。
売れるまでに一月かかりましたが、この利益なら文句なしです。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。