【せどり大学】群馬県伊勢崎市で仕入れ同行コンサルでした☆

どもども。

一昨日ですが、群馬県でのコンサルでした☆

今回コンサル以来を受けたのは、せどり大学1期生に参加してくれたNAOKIさん。

せどりを始めてまだ4ヶ月なのですが、な、なんと先月の月商は200万オーバーと、素晴らしい実力の持ち主です。

今までの主なせどりの手法は
・トレンド商品
・一つのお店で利益商品を見つけたら、系列店を周りそれの回収
が主なやり方だったようです。

どちらのやり方も否定しません。
トレンドなんかは当たればとても大きな利益を取ることができますし、回収も店舗に在庫があればとても楽だったりします。

実際にNAOKIさんも1月はトレンド商品にのり、かなりの利益を上げれたようです^^

ただ、それをメインにしたせどりはとても疲れてしまいます。

NAOKIさん本人もそれを感じていたようで、他にもやり方があるんじゃないかと、今回自分のコンサルを申し込んでくれました。

そして、普段自分のしているスタイルの仕入れを実際に見て感じてもらい、それを伝えて来ました☆

お店の中にあるたくさんの商品から利益商品を見つけるコツ、その商品をどんな理由で検索しているのかを伝えます。

それさえ分かってしまえば、どこのお店にいっても応用が利きます。

後は経験を積み、さらなる高みを目指してください☆

仕入後の感想も動画でいただきました。

それではどうぞ!

では。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00340XZ32

仕入 8800円
売価 16800円
利益 6100円

仕入れはハードオフ。
とても綺麗な商品を仕入れて「非常に良い」売りです。
即売れでした。
中古も値段次第で即売れします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。