横浜まで・・・

ども。

昨日は横浜まで、お魚見に行ってきましたw

えー、前回の記事で書いたように、水槽をオーダーしたので飼う魚の選定です。

飼いたい魚はディスカス。

バブル時代にとても人気のあった観賞魚ですが、今現在人気は下火っぽく、良い個体を見つけようとすると県内・近所にはショップがない状況です。

ネットで色々と下調べをしていると、横浜に良いお店があったので、片道1時間半掛けて行ってきました。

思った通り良い感じのお店で、店員さんもとても丁寧に魚の説明をしてくれます。

魚の状態もとても良く、お見事の一言です。

店員さんと談話しながらついつい長居してしまいました^^

お気に入りのディスカスも見つかり

「水槽が届く来月にまた顔出します」

と、お店をあとにしました。

楽しかったなー♪

遠くまで行ったかいがあったぜ☆

そんで、横浜まで行ったらなんとなーく仕入れもしたいじゃないですかw

普段仕入れで行くことはないエリアなので、ロケスマと相談しながら、バックス・トレファク・ハードオフ・バックスと、初めて行くお店ばかり4件で仕入れをしてきました。

初めてのお店ってホントワクワクしますよね♪

せどりを始めて4年経った今でもこの気持は変わりません。

自分はホント店舗せどりが肌にあっているんでしょうね。

そんで、仕入れの結果です。

バックス・トレファクと最初の2件はボウズでしたが、ハードオフで未使用のメディアが良い感じで取れ、最後によったバックスで爆発です^^

特売コーナーにあった商品がとても美味しく、なんと41商品も仕入れることができました。

このお店だけで見込み8万円と、魚を観に行ったはずがめちゃくちゃ良い仕入れに^^

帰りは高速のサービスエリアで勝利のカツカレー食べてとても満足な一日でした。

さて、今日はこれから東京でせどり大学1期生の初のセミナーです。

楽しんできます☆

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0093W9T4E

仕入 1780円
売価 7980円
利益 5000円

仕入れはコヅマxビック。
今月は決算セールやってるのでいい感じで仕入れができます。
展示品を仕入れての中古販売です。
通常展示品のコンディションは「ほぼ新」が多いのですが、樹脂部分にすこし色焼けがあったので「非常に良い」売りでした。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。