【キッチン水漏れ】疲れ果てました(>_<)

昨日は県西部までの仕入れでした。

見込みは11万と仕入れは良かったのですが、昨日の仕入れは序盤から中古品ばかり。

帰宅したら検品やら撮影やら忙しいなーと思いつつも、せっかく遠くへ来たからと遅い時間まで仕入れを頑張ってしまいました。

案の定帰ったら疲れ果ててバタンキューっす(>_<)

ま、しっかり寝て今日の午前中で作業を終わらせるつもりでしたが、早朝から虎舞竜発生です。

なんと、自宅のキッチンの蛇口がイカれ、キッチン周りが水浸し。。。

直ぐに後輩の水道屋さんに連絡するも、忙しくて今日は無理とのこと。

自宅を建てたときの建設会社はとっくに潰れてしまったのもあり、こんな時の選択肢は
「暮らし安心クラシアン」
しかありません。

CM効果ってすげーなw

早速クラシアンに電話すると直ぐに取り合ってくれました。

現場に向かう作業者さんの方から直ぐに折り返し連絡をくれるとのこと。

待つこと15分ほどして電話が鳴りました。

「12時ころ伺います!」

とのこと。

素早い対応、頼もしいですね^^

ただ、工事の前に水だらけの床をなんとかしないとなりません。

キッチン下の収納をすべてバラシ、水を雑巾で吸いまくりーの絞りーのの連続作業。

かなり骨の折れる作業です。

2時間ほどかかり作業は終了。

あとは修理を待つだけです。

12時ジャストに業者さんがやってきて、ものの30分で作業は終了〜。

しかーし!料金は思っていたより高かった。

蛇口の交換で作業量込みで約4万円の出費。

うち蛇口の部品代は32000円です(>_<)

蛇口ってちょいちょい仕入れで相場を知っているだけに、定価販売は少し高く感じましたね〜。

ま、こないだの換気扇のベアリングみたいに自分で交換できるような感じではなかったので、今回は安心料込みの価格ですね。

家を建ててから14年が経ち、色々とボロが出てきてもおかしくない時期です。

まだまだこれから修繕費が掛かりそうです。

頑張って稼ごっと!

あー疲れた。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B075K55S44
仕入 14190円
売価 22800円
利益 5600円

仕入れはセカスト。
ショーケースの中で未使用品を発見。
ケースの中でバーコードが読めないので型番検索。
リサイクルショップは型番検索が大事です。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。