休みってホント大事☆

ども。

月火水と3日連続で仕入れに行ったら疲れてしまった僕です。

2月は売上そこそこなんですが、利益率が32%と、このところの仕入れでも感じていたように利益率が良かったです☆

ただ、今月はそれほど仕入れに行ってなかったのか、先週末の時点で仕入れ金額が月の最低ラインの200万円に届いていなかったので、ちょっと頑張っちゃいました☆

3日間で見込みは30万円ほどとかなり良い仕入れになり、仕入れ目標も無事クリア。

ただ、3日連続の仕入れは結構疲れてしまい、早く寝たのに翌日はなかなか起きれなかったっす
(>_<)

そんなわけで昨日は朝イチで発送作業を終わらせて、夜のスタジオまで一日ダラダラしてました♪

自分の中では休みってホント大事。

昨日休んだおかげで「今日も頑張るぞ!」って気持ちになります^^

今日はこれから神奈川県まで仕入れに行ってきます。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B077HRM5NL
仕入 5500円
売価 16800円
利益 8900円

仕入れはハードオフ。
キレイな中古品でした。
コンディションは「非常に良い」売りです。
狙ったとおりの値段で即売れでしたよ☆

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。