【せどり大学】群馬県太田市で仕入れ同行コンサルでした☆

ども。

水曜は群馬県でコンサルでした。

同じせどり大学の講師である西村さんの影響なのか、せどり大学は群馬県の生徒さんが多いです^^

なんと1期生の3人が群馬の方。

先月コンサルで行ったばかりですが、今回も群馬県でのコンサルです。

今回コンサルを受けてくれたのは、群馬県在住のカネケンさん。

わけあって以前からのお知り合いの方なのですが、今回タイミングが合い、せどり大学1期生に参加していただきました。

せどり歴も長く実績もあり、既にベテランレベルの方なのですが、意外にも店舗コンサルを受けるのは初めてとのことです。

今回は埼玉県の熊谷市から群馬県の太田市にかけて、リサイクルショップを中心としたルートを回りました。

自分との同行で新たな発見をしていただいたようです^^

仕入れが13万円の見込み8万円と、なかなか良い感じで取れましたよ☆

それではご本人の感想動画をどうそ!

あ、そうだ!この日のお昼は埼玉名物!?の山田うどん☆

ちょっと前にテレビで紹介されていたのを見て「行きてーな!」って思ってたところ、目の前に現れましたw

ナイスタイミング!

カネケンさんも仕入れ中は良く寄るそうです。

↑ちょっと腰のないうどんが最高に美味しかったです。

欲張ってカツ丼も食べてしまい、午後からちょっと苦しくなってましたw

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。