自宅に「セサミ スマートロック」を取り付けました☆

ども。

https://keepa.com/#!product/5-B076WV8QDS
先日↑こんなもの買いました☆

いわゆるスマートロックってやつですね^^

結構前から欲しかったんですが、この度仕入れで貯まったAmazonポイントで、念願の購入。

実際付けてみての感想。

めちゃくちゃイイです!

出かけるときも帰宅したときも、鍵要らずっス。

ま、出かける時は良いんですが、仕入れの帰りなんかはそこそこ荷物が多かったりして、玄関と車の往復を1回でも減らしたい(>_<)

そして、両手に荷物を持っている状況で鍵を開けるのがとても煩わしかったんですよね。

まじでこれ、便利すぎます!

自分の購入したのは本体のみのWi-Fiにアクセスポイントは付属しないタイプ。

Wi-Fiアクセスポイントを別途買えば、外出先からでも施錠や解錠ができたり、スマートスピーカーでの動作もできたりするのですが、自分的には現状は必要ない感じかな。

自分の使い方は、シンプルに

・出かける時に手動で解錠

・3分後にオートロック(設定で時間は変更できます)

・帰宅したときには位置情報を読み取って自動に解錠

これだけで出かける時や帰宅時のストレスがだいぶ減りました。

設定も簡単だし、何より取り付けが両面テープだけとかなり簡単☆

取り付けは位置合わせを慎重にやっても、5分くらいで終わります^^

↑取り付けるとこんな感じ。

鍵のひねる部分がかなり大きくなりますが、別に邪魔とかではありません。

マギー審司の耳みたいな感じで、なかなかチャームな見た目になりますw

これが1万円台で買えるとか、ほんとにすげー時代ですよ。

ちなみに自分は新品ではなく、Amazonアウトレットで箱傷み品を買いました。

未使用の新品が2千円ほど安く変えましたよ〜。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01JYVMWS8

仕入 1100円
売価 4600円
利益 2300円

仕入れはホームセンター。
この手の商品て、なんだか久々に仕入れた気がします。
昔は水筒とかも良く売ってたんだけど、昔ほど取れなくなりましたね〜。
あまり気にしてないだけかもしれませんが^^

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。