初めての土地での仕入れでした☆

ども。

今日は親戚の法事で、茨木県水戸市にいます。

昨日前乗りして水戸入りしたので、夕方から仕入れに行ってきました。

リサイクルショップが多くて楽しかったですね♪

県庁所在地だけあって人口が多いのか、商品の物量が多いと感じました。

4時間ほど頑張って、見込みは10万円☆

初めての土地でこれだけ取れれば万々歳です^^

ブックオフスーパーバザール

ワンダーレックス

鑑定団

セカスト

オートバックス

アップガレージ

ブックオフプラス

ハードオフ

と、いつも地元で行くようなお店に行きました。

どのお店もガラスショーケースの中が熱かったっす。

ショーケースの中ってバーコードが読めなかったり、箱がないと検索すらしない人が多いのか、どこに行ってもお宝残っている感じします。

それにケースに入っているのは高価格帯の商品が多いので、利益も大きくなる傾向にあります。

昨日は、ビデオカメラやヘッドホン、カメラレンズなんかが取れました。

ほんと美味しいですよ^^

面倒くさがらずに検索しましょう!

ほんじゃ。

モノレートもいよいよ明日までですが、売れたものの紹介です。

https://keepa.com/#!product/5-B008F89F3M

仕入 17800円

売価 34800円

利益 12000円

仕入れはブックオフプラス。

全体的に回転悪いので仕入れも悩みましたが、

・商品の状態がとても良かった

・コンディション良いが3万円を切れば即売れしている

この辺が決め手となり、仕入れることにしました。

今後はこのコーナー、モノレートの代わりどうしようかなー。

仕入れに使うモノレートの代わりのツールもまだ考えてません(笑)

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。