チェーン店を狙い撃ち☆

ども。

3日程前からなんですが、iPhoneのFaceIDがマスクしていても認識してくれるようになりました。
百発百中ではないですが、これはありがたい。
この手のソフトウェアアップデートがあったなんて聞かないけど、あったのかな?
まあ、そこはどうでもいいや。
これは、かなりストレス減りますね♪

さて、前回月曜の仕入れ結果ですが、後半戦はとあるチェーン店の処分品ワゴンにぶち当たり、見込み13万円オーバーまで伸びました☆

素直に嬉しいです。

そんで昨日は、気になったので地元のそのチェーン店に狙い撃ちして行ってきました。

3件行ったうちの1件にて、またも処分ワゴンにぶち当たり、見込み6万円ほど♪

その後にいつも寄るリサイクルショップに行ったら、これまたお宝DVDレンズクリーナーを発見☆

更に見込み3万円追加と短時間高利益な仕入れになりました。

お店に行き、「この時期この店行けるそー!」と感じたら、とにかく行ける範囲のお店は回ってみます。

昔からこのやり方で上手くいくことが多いですよ^^

是非やってみてください。

ほんじゃ。

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。