過去記事のモノレートをkeepaに変えた。

ども。

今日はこれから仕入れに行きますが、どうしてもやっておきたいことがあったので、まだパソコン前です。

えー、過去記事の売れたモノコーナーのモノレートリンク、全部keepaで見れるように修正しました。

ワードプレスのプラグインを使って直ぐに終わりましたよ☆

今回使ったプラグインは

「Search Regex」ってやつです。

設定はこんな感じ。

上にモノレートのASINを抜いたアドレスを入れ、下にkeepaのASINを抜いたアドレスを入れます。

そしたら「全て置換する」を押して終了〜。

めちゃくちゃ簡単でした^^

そんなわけで過去記事で紹介した商品、keepaで見ることができるようになりました。

ありがたいことに、結構過去記事のアクセスもまあまああります。

keepaを契約していないひとも、グラフは見れなくても商品は確認できますので、ぜひ仕入れの参考にしてみてください。

では。

☆売れたモノコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00LBR3JJA

仕入 23940円

売価 59800円

利益 25000円

仕入れはカインズ。

展示品が2個ワゴンで処分されていました。

新品は8万円オーバーでも売れているので、当初は64800円売りだったのですが、なかなか売れず、一月ほど経ったタイミングで59800円に値下げ。

2個が2日で飛び立ちました。

「ほぼ新」の価格はは現在59800円が正解のようです。

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

2 件のコメント

  • こんちは。
    過去の売れたものコーナーが見れるようなったのですね!よかったです。ありがとうございます。また、参考にさせて頂きます。

    • takeさん、こんにちは。

      コメントありがとうございます!

      ぜひ仕入れの参考にしてください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。