【FBA】受領遅くないっすか?

ども。

念願のアーロンチェアが届き、デスクに向かうのがルンルンな僕です♪

だからと言って、記事の更新回数が増えるかと言えば、正直微妙です(笑)

まあ、いままでどおり気が向いた時に更新していきます☆

さて、このところ大型商品を納品しても、なかなか受領されないことが続いています。

みなさんどうでしょうか。

まず、ヤマト便が今までのように翌日または翌々日に着きません。

ここ3回ほど送った神奈川の厚木倉庫では、ヤマトさんの受付の段階で

「4日以上の遅延が発生するかもしれません」

と言われ、発送して6日経った今現在も、ヤマトの担当店で保管中となってます。

まあ、これはいいとして、更に前の15日に発送した荷物、これは千葉の習志野倉庫なんですが、ヤマトさんの追跡情報では21日に配達済みとなっているにも関わらず、一向にステータスが「搬入済」になりません。

こんな感じの納品プランが今現在3つもあるため、月末にかけて売上もちょっと下がってきました。

ヤマトさんもアマゾン倉庫もきっと忙しかったり、コロナの影響があったりで、てんてこ舞いなのかな。

今までのような送ったら翌日受領完了!みたいな以前のような感じに早く戻って欲しいです。

まあ、

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc18723e70ccfb04052086ff8a7214f80bd9d48c

こんなニュースもありますし、少し落ち着いたらもとに戻るかな。

と、記事書いてたら厚木倉庫の2プランは受領されました☆

ほんじゃ。

売れたものコーナー

https://keepa.com/#!product/5-B00W3DMK78

仕入 1650円

売価 11800円

利益 8400円

仕入れは鑑定団。

開封済み未使用品仕入れ→ほぼ新売りです。

超安物っぽいパッケージでしたが、リサーチしてみたら結構な値段で売れてました。

仕入れ値安くて利益率がめちゃくちゃ良かったです。

しかも、2個仕入れて2個即売れでした☆

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。