せどりの可能性☆

こんばんは!

今日は子供達を迎えに行くついでにお昼頃から4時間ほどの仕入れでした。

結果は見込み3万円ちょっとと、んまー時間にしたらまあまあ?いや、ちょっと物足りない仕入れでした〜(>_<)

今週は短い時間の仕入れが多く、1日当たりの見込み額はそれ程多くありませんでした。
しかーし!1週間での見込みはしっかりと30万円オーバーです☆

自分の場合、週の見込みは25万から30万円になる事が多いです。
てかまあ、そのくらいを目標に動いてます。

毎回見込み10万円オーバー☆とかだと嬉しいんですが、なかなかそうはいきませんよね。
自分の場合は週平均で4日程は仕入れに行きます。
一週間で見込み30万円オーバーすれば、値下がりを考慮しても月収100万円は見えてきます☆

さらーっと書いちゃってますが、月収100万円て凄いことですよね。

まだまだ上には上がいることも重々承知ですが、3年前のせどりを知らなかった頃の自分からしたら考えられない現状なわけです。

ほんと夢のある仕事なので、今現在せどりやっている人はとにかく頑張って続けてほしいなと思っています。

なにか悩みがあればメッセージください。

相談くらいはいつでものります^^

で、ですね、何故こんなこと書いたかというと、最近ちょっとだけネガティブになってました。
なんだろー?
雨続いたからかな?
気持ち晴れないこと多くて、ちょっと落ち込んでましたね。

ネガティブなことは吐き出して、ポジティブなこと書いて、気持ちもポジティブにして、また来週から頑張ります☆

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000FQ6GOS

仕入 940円
売価 2180円
利益 520円

仕入れは得意のウェルシア。
3つ仕入れて即売れでした☆
ワゴンのペット関連は見逃せませんね!

6 件のコメント

  • せどりの納品委託を考えています。
    シール剥がし、ラベル貼り、梱包、発送まで全部やってもらおうと思ってます。給料をいくらにしようか悩みます。レツさんはいくらで雇ってますか?

    • 地方のせどらーさん、はじめまして!
      外注化、できることなら早めにやってしまいたいところですよね。

      自分は1商品40円でやってもらっていますよ。
      安い!と思われるかもしれませんが、
      「在宅で好きな時間にできる仕事」
      となると、この値段でもやりたいと思ってくれる人はそれなりにいると思われます。

      外注さんには商品を預ける関係で、信頼関係が大事です。
      先ずは身近な人から声をかけてみるのをお勧めします。

      ではでは。

      • 回答ありがとうございます!ちなみにシール剥がしから納品までで、大型も標準も40円ですか?
        それと、仕事辞めて専業になる時悩みませんでしたか?
        質問ばかりですみません(>_<)

        • 地方のせどらーさん、こんんちには!

          シール剥がしから納品、大型も標準も40円ですよ!
          特に値段を変えたりはしていません。

          仕事辞めるのはとても悩みましたよ。
          1年以上悩んでの結論でした。

          ほんと大事な事なのでいっぱい悩んで欲しいです。
          なにか不安なことがあったら、なんでも言ってくださいね。

          • すみません、ありがとうございました^ ^
            レツさんのブログを見ていつも励みになってます!
            これからも凄腕せどらーとして頑張ってください!
            応援してます^o^

          • 応援ありがとうございます!
            分からないことがあればバンバン聞いてくださいね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。