話題のパートナーキャリアを使ってみた☆

ども、久しぶりっす。

見事に月イチブログになってしまいましたが、あまり気にせず自分のペースで記事更新していきたいと思ってます。

いいのかこれで?まいっかw

さて、ここ最近のせどり的な話題といえば、パートナーキャリアにヤマトが参入し、それの記念キャンペーンで15000円までは送料無料ってやつですかねー。

送料15000円無料ってかなりお得だなーってことで、早速自分も使ってみることに☆

ラベルはいつも行くヤマトの営業所で頂きました。

受付のおねーちゃん曰く、そこの営業所では自分が初めてのパートナーキャリアの利用者だったらしく、伝票をもらったときに、

「ひょっとしたらヤマトのヤマトビジネスメンバーズに入っていないと伝票の出力ができないかもしれません・・・」

って言われたんですが、セラーセントラルから普通に出力できましたよん☆

これ、めちゃくちゃ楽ですね♪

ラベルもタダだし。

しかも記念キャンペーンが終わったあとでも、140サイズが関東~関東で608円と料金がめちゃくちゃ安い。

今まで標準の荷物はある程度の箱数になってからヤマト便で納品していたのですが、これなら一箱ずつバンバン納品しても、そこまでコスト増にはならなそうです。

もちろん大型の商品をまとめて送る場合にはヤマト便にはかなわないかもしれませんが、自分は部屋に商品をおいておくのが結構ストレスなので、今回のパートナーキャリアをバンバン利用していきたいと思います。

自分的にはかなり嬉しい変化です♪

やりますねAmazonさん☆

あざーっす!

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01CHI5AM0

仕入 3300円

売価 11000円

利益 5100円

仕入れはオフハウス。

未使用品を仕入れて「ほぼ新」売りです。

1年ほど出品のない商品でしたが、出品すれば売れるようなグラフでしたので、躊躇せずに仕入れました。

中古コンディションなので、少しは時間かかるかなーと思ったのですが、納品後即売れでした☆

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。