ちょっとしたラッキー☆

今朝は起きるのがとても辛かった、、、。
まあ、毎日23時半に寝て5時半に起きるので普段からちょっと寝不足気味ではあります。
そんなわけで今日は仕入れお休み〜♪にしようかと思ったわけですが、職場からの帰りがけに2件ほど寄ってしまいました。
病気ですね〜(笑)
結果は仕入れ約5万の見込み1万3千円といったところです。
今日はトータルでの利益率はあまり良くないですが、どれも回転の良い物ばかりなのです。

いつも行くホームセンターで仕入れ約1万、見込み2500円ほどの血圧計を見つけ棚に在った3つ全部、レジに持って行ったらなんと12700円+税でした!高い!
レジのおばちゃんに「書いてあった値段と違います〜」
と伝えたところ、よく目の合う男の店員さん(笑)が来て調べてくれたんだけど、どうも一昨日までのセール品のポップを外すのを忘れたみたいです。
「あ、んじゃ無理かな」って思ってたら、普通にセール価格で売ってくれました☆
ラッキーですね。
自分このお店だと多分転売屋ってバレてるような気がしたんだけどな〜(笑)。
まあ、ホームセンターで大量買とか注意されたことないし、家電量販店と違ってほんと仕入れやりやすいです。
他、1587円仕入れ2800円売りの水筒を6個仕入れました。

それと、ここんとこ頑張っている中古DVD。
今日はブックオフ1件行きましたがダメでしたね。

その2件で今日は仕入れ早上がり!
今日はかなりゆっくりしたので明日はガッツリ仕入れ行きます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。