明後日TVデビューしちゃうかも♪

こんばんは!

今朝、ここ静岡は今年一番の寒さでした(>_<)
ご覧のように車に初霜が!

iPhoneXのポートレートモードで撮影☆
すみません。ただのiPhone自慢です(笑)

朝イチでゴミ出し&コンビニ行ったんですが、車の室外計みたら-2℃でした。
寒いわけだ。

それでも去年までは5時に起き、めっちゃ寒いなか会社に通ってましたからね~。
それと比べたら現状はぬるま湯です^^

さて、いつから正月休みにしようかな~と悩んでいるうちに今年も残すところ3日です。
世間的には今日か明日辺りから正月休みなんですかね?

どこに行っても混んでいるのと棚卸しがめんどくさくなるのと明日は用事があるのとで、今日はゆる~く仕入れに行きました☆
行ったのは沼津~三島です。

最初の数件で見込みが3万円くらいになったので、目標を5万円に設定して14時過ぎには目標達成☆
早上がりしました^^

その後お昼を食べて、今年中に売り切りたい商品が少し在ったので久々に自分で納品作業をして発送。
後は自宅でのんびりしてました。

そうそう、話は替わりますが、自分は地域の体育部というのに何故か入らされているのですが(笑)
毎年この時期、富士~富士宮市で行われる
「富士山女子駅伝」
と言うイベントがあります。

http://www.fujisan-joshiekiden.jp/
↑詳しくはこちら

体育部の人間は毎年当然のように交通整理に駆り出されます。
そんでもってなんとこの駅伝、明日だと思っていたら明後日でした、、、(汗)

というか、今日が29日だと思い込んでいました。
あぶねー(笑)

あ、駅伝はフジテレビ系で全国生中継です!
自分は当日
https://goo.gl/maps/vzocQZLWyey
↑この辺に立ってます。
時間は10:00~10:40分頃。
ひょっとしたらTVデビューしちゃうかもしれませんね(笑)
お暇な人はどうぞ観てやってください☆

明日は大掃除でもします~。

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0026L5MA4
仕入 2311円
売価 4500円
仕入れは「くろがねや」です。
静岡には店舗ありませんが、山梨行ったときには必ず寄りますね~。
結構好きです「くろがねや」。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。