ドラッグストアもイケますね☆

こんにちはパンクせどらーレツです。

今日は仕入れ店舗の話です。
最近は遠征することもなく、近場での仕入ればかりです。
ホントは遠征も行きたいんですが色々と用事が重なって行けてませんね。

だからと言って、いくところ無くなるようなこともなく結構いい感じに仕入れはできてますよ!
せどりを始めて半年くらいは、
「そのうち仕入先無くなっちゃうんじゃないかな?」
なんて不安が常に在りましたが、まあ、一年続けてみて「それは無い!」と断言できます。

最近はドラッグストアやスーパーでも仕入れをしています。
今までホームセンターや家電量販店ばかり行っていた自分は、まだまだ仕入先がいっぱいあることを思い知らされています。
最近ドラッグストアで仕入れた物は
これ
仕入れ1620円。
即売れでした〜!
日用品は回転いいですね~♪

ドラッグストアは半額のワゴンや棚が在ったりするので、そこだけ見る感じにしてます。
ワゴンの写真取るの忘れましたすみません。

────────────────────

今日の一品

────────────────────

先月頑張った電脳の成果が出始めました!
https://keepa.com/#!product/5-B00008PTGF
 ヤフオクで16000円で仕入。
29800円で売りました。

最近また電脳やらなくなってしまったな、、、。
頑張ろっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。