仕入れも行かずに引きこもり

今日は会社はお休み♪

最近までの自分は朝っぱらから
「っしゃー!遠征仕入れだ〜!」
て、なってたわけですけど、今日は自宅で1日パソコンとにらめっこ!

まあ、ブログ見てもらえれば解りますが、ブログのデザイン作ってました♪
触っているうちだんだんとWordPressのカスタムの仕方が分かってきました。
上の画像のバーコードは自分の載ったビッグトゥモロウ2016年11月号のバーコード、せどりすとで読み込み可能です(笑)。

10年以上も昔、バンドの宣伝したくて狂ったようにパソコンに向かってウェブサイトの制作作業していたの思い出しますね。
その時の知識がちょっとは役に立ってます。

そんで、自分こういう作業嫌いじゃないんです♪
まあ、フォトショップなんかは今でもLIVEのフライヤー作ったり現役でバリバリ使うことが多いので画像の編集は楽ちんでした。
しかし、こんな風にせどりと絡めて使う時が来ようとは思ってもみませんでしたね〜。

最近はお出かけ用に12インチのMacBookを購入したので、昔から使っているMacBook Proは自宅でモニターに繋いでデュアルディスプレイで使っています。
今まで、デュアルディスプレイてなんか使いにくかったんですけど、

img_0814

こんな感じのノート用のスタンドを買ったら、目線の移動が少なくてイイ感じです。

商品はこれです。

あと、写真に写っているAppleのキーボード、リサイクルショップへ仕入れに行ったときになんと新品が1000円で売ってました!
この頃のアップルの製品が大好きな自分は即買い!
オークションなんかでも中古を手に入れることは出来ますが、状態の良いのは少ないです。
変色しちゃってるのばかりなので、真っ白の新品は希少なんです!
見つけた時は声あげちゃいました(笑)。

まあ、僕は形から入るタイプなので、モチベーションを上げる意味でこういうのとても大事です(笑)。

■昨日の仕入れ報告

昨日は仕事が遅く仕入れには行かないつもりが、帰りに寄ったドラッグストアの半額のワゴンから

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-16-13-34

こんな感じで良い仕入れができました★
ではでは〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。