シンプルに生きよう☆

こんばんは!

土曜日からまとも仕入れに行っていないレツです。

今朝も少し遠征に行こうとしたのですが、天気が悪く断念(>_<)

土方かよ!って突っ込みはさておき、ホントの理由はやる気が出なかったが正解かな?

前回の記事でだらだらと仕入れをして、とても疲れたってことを書いたのですが、このところ私生活に置いても非常にダラダラしてます。

んで、この状況もなんだかなーと思って、だらだらしてしまう理由をいろいろと考えてみたんですよね。

結果はやること溜めすぎ。。。

このところ常に頭の片隅にやらなきゃならないことがチラチラしていて、何をするにも集中力が足りなかった。

きっとこれがダラダラしてしまう原因なんだなと思われます。

そんで、これを解消するにはどうしようかと考えていたのですが、なんとなく答えが出ました。

それは

「シンプルに生きる」

これです。

現状は、「せどり大学講師」、「自分のせどり」に集中。

今やるべきことにフォーカスして、ひとつひとつ確実に達成していく。

無理してやることを作らない。

こんな感じです^^

あと、近い内に色々と断捨離しようかと思ってます。

物が多いとやっぱり集中力落ちますね。

身の回りの片付けもとても大事なのかな。

いっちょスッキリしたるわ☆

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B005JV3JP8

仕入 4860円
売価 24800円
利益 16000円

得意の廃盤プリンター。
仕入れはリサイクルショップです。
本体に保護フィルムも残っている未使用品を仕入れました。
インクも箱も無かったのですが、廃盤プリンターは未使用ってだけで価値があります。
新品は4万円以上で売れている商品。
しっかりと狙った価格で即売れでした☆

自分はリサイクルショップ仕入れでどこを中心に見ているかって言うと、基本値札とかじゃなくて商品そのものを見ている感じです。

箱入りだったり、新品と分かりやすいパッケージだったり、それらを中心に検索していく感じです。

リサイクルショップで何処を見ていいか分からない人がいたら、その辺り気にしてみてください。

ほんじゃ!

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。