ここ連日

カー用品が熱いっす☆

特にオートバックス。

型落ちのナビやスピーカー、今日は油温計なんかも取れました。

https://keepa.com/#!product/5-B00JLZJ8YE

これとか10900円仕入れです。

ちょっと単価が高いですが、利益も結構でかいです。

ちょっと勉強したいことがあり時間が欲しかったため今日は2件だけ、約7万仕入れの見込み3万円でした。

 

それから、先日FBA納品した荷物が到着後3日経っても在庫に反映されなかったので、昨晩カスタマーサービスに電話をしたら今日のお昼には受領されました。

受領遅延は良くありますが、今回は特別長かったため少し心配でした。

アマゾン曰く

「お調べしましたところ、倉庫側へラベル貼付サービス利用の商品入荷量が増加しており、受領遅延が発生しておりました。
入荷数については日々予測をおこなっており、十分な作業者を準備するようにしてはおりますが、今回の入荷量の増加に対応ができず、結果的に商品の受領遅延を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。」

です。

ラベル貼り付けサービス使っている人多いんだね。

僕は、こないだの記事でも書きましたが納品不備撲滅のためしばらくラベル貼りは自分でやります。
まあ、なんでも心配なことがあったら直ぐにカスタマーサービスに連絡するのがよいですね。
自分は、また納品不備やっちゃって遅れてるのかと心配してました。。。
何事も無くて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。