今日は休日

と言っても、会社が休みなだけで仕入は行きます☆

高速で片道1時間、掛川〜袋井市まで仕入に行って来ました。結果、仕入6万の見込み2万と時間をかけて遠くまで行ったわりに、、、でした。

ここ最近カー用品屋が熱いので、それ狙いで行ったのですがあまり取れなかったですね。

んまー、こんな日もあります。
掛川〜袋井ではあまり仕入ができなかったので、帰りは下道で通り沿いにあるお店をちょいちょい寄りながら帰って来ました。

そんで、自分は中古やメディア系は苦手だったんすけど、ちょっと前にブックオフやリサイクルショップで中古のDVDが取れたのもあって、いつもはスルーするハードオフに寄ったところ、

http://mnrate.com/s/past.php?kwd=B00083G34G&i=All

これの状態の良い中古が2000円でありました。

6980円で売ってみようかなと。
お店で全頭は時間かかるので、狙いを定めてビームしてます。

狙いは

ボックス商品

高額

セット物

です。
前回もこんな感じでいけたので、今日もやってみたら取れました☆

慣れてないのでちょっと時間かかるけど、慣れてくれば効率もよくなりそう。

この辺取れるようになれば地元でもまだまだ仕入るお店が結構あるので、このジャンルも頑張ってみようかと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。