友人の結婚式に掛川まで

土曜日。
ホントは子どもたちの運動会だったのですが雨でお流れ~。
19時から掛川市で友人の結婚パーティとタイトなスケジュールでしたが、運動会が流れたため朝から暇に。。。
まあ、こりゃ掛川に向かって仕入れに行くしか無い!と思い朝9時に家を出ました。
高速道路に乗って焼津まで行き、焼津から海沿いの道を走ってイオン・ホームセンター・家電量販店などに仕入れ。
結果。
うーん、渋い、、、。
ま、こんな日もあります。
で、掛川駅のホテルの近くで道を間違えたら個人経営の古びたおもちゃ屋が目に入りました☆
まだパーティまで1時間在る!こういう店は個人的に大好物なので直ぐに突撃♪
結果、
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-26-21-23-20

お宝多数☆
少し回転は遅めですが、殆どの商品が倍以上で売れそうです。
廃盤のプラモデルってプレってるの多いですね〜。
特に大きいの。
途中でタイムオーバーでしたが、探せばもっと在りそうでした。
また行こ♪

店のおばちゃんすげーいい人だったし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。