フィギュアが熱い☆

今日は街の外れにある夢大陸という
http://otakarashopnavi.jp/yumetairikufujihonten/
こんな感じの店に行きました。
ここは仕入れ同行で師匠に連れて行ってもらったお店。
そのときはガンプラがバンバン取れたお店です。
で、このお店、たまーに寄る程度であんまり行ってなかったんだけど、最近プラモデルとか仕入れるのが楽しいので
「ここならきっとイイモノある!」
と思い突撃☆

店に入って一発目のビームで
https://keepa.com/#!product/5-B000VO0532
こんなんが1万円だったので、その後やる気満々(笑)
てか、プラモもだけどフィギュアも熱い!
普段フィギュアコーナーいくと目がチカチカしちゃってスルーしちゃうこと多いんだけど、今日は頑張って「開封済み」ってシールが貼ってない物と、バーコードがあるのに限定して、ほぼ前頭しました。
結果、プラモデル11点、美少女フィギュア8点、ワンピースフィギュア1点が取れました☆
利益率もかなりイイです。
苦手なもの取れると嬉しいですね!
種類を決めたり、棚を決めたり、値段を決めたり、狙いを定めてやると楽かもしれません。
調子にのってフィギュア仕入れ頑張ります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。