必見☆せどりセミナーフェスタ開催!

こんにちは!パンクせどらーレツです

いきなりなんですが、僕の所属するせどりチームのお頭、そして師匠であるクラスター長谷川さんが今月の19日大阪・26日東京にて「せどりセミナーフェスタ」を開催します!
僕のせどりでの最高月商 370万円は、このクラスターチームに加入しなければ絶対にあり得なかったと断言できます!

「せどりセミナーフェスタ」の詳しい内容はこちら。
http://sedori-biz.jp/wp-content/uploads/2016/11/2017festa.pdf
募集は11月10日木曜日までになります。

僕のせどりとの出会いは、クラスター長谷川さんの本なんです。
https://keepa.com/#!product/5-4800720303

ちょうど一年前の今頃でした(BGMは虎舞竜「ロード」で♪)

たまたまAmazonのページでおすすめされてたので気になって買ってみました。

なぜオススメにあったのかは解りませんw

それまで「せどり」なんて言葉は知らなく、転売に興味もなかったのですが、表紙の可愛い感じのお師匠さんといい「せどり」という言葉といい、なんか引っかかり、直ぐに電子書籍を購入〜。

せどりの「せ」の字も知らない僕にとってはこの本、かなり衝撃の内容でした!

え!こんなお金の稼ぎ方があるの!?って、、、。

で、本を読んだその日から

「これ、なんか面白そうだな♪」

と、この教科書どおりに行動したら、実際に仕入れたものが売れた☆

実際に仕入れた商品がちょっとずつ売れ始めると、楽しくなってきて每日仕入れに行くようになりました。

書籍の特典が欲しくて、クラスター長谷川さんのメルマガに登録してあったのですが、

登録して直ぐに「クラスターチーム1期生募集」の文字が!!!

迷わず申し込み☆いや、ちょっと迷ったかw

なんせ40年生きてきて自己投資とかしたことないですからね。

ですが、今思うとその判断は正しかったと断言できます!

ていうか、確実に僕の人生を変えました☆

まあ、その辺りの話はまた別の機会に。。。

で、このフェスタの内容、よくよく読んでみると凄いです!

この内容でこの1000円て、ホントあり得ません。

是非とも行ってもらいたい!

てか、自分もすっげー行きたい!

しかし!

この日は地元静岡で自分のバンドのLIVE、、、行けない、、、。

なんというタイミングの悪さw日頃の行いでしょうか、、、?

なんか、宣伝ぽくなってしまったけれど、これ宣伝です!
興味のある方はぜひ行ってみて下さいね!
行って損はホントにあり得ません!

■メルマガ始めました!■
登録はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。