聖地にて仕入れ☆

こんばんは!

クラスターチーム4期生東京セミナー&情報発信勉強会が終わり久々に自宅に帰ってきました。
と言っても、まさか東京に行って手ぶらで帰ってくるレツではありません。

昨日も東京に一泊し、今日は朝から怒涛の仕入☆
東京行って仕入もなしで帰ってくるなんてパンクせどらーの名が廃ります!(パンク関係ないですがw)

10時の開店とほぼ同時にせどりの聖地!(それマジ?)有楽町◯ックカメラに猛ダッシュ!
ビームをガンガン撃ちまくり気合の仕入れ!

てのはウソ。
今日はせどり&情報発信友達の松波さんが電子書籍リーダーを見たいというので、
朝からドトールでダラダラとコーヒーを飲み、その後のんびりと有楽町ビックカ◯ラへ行きました。
松波さんが電子書籍を物色している間、
「レツさん、仕入れしてきなよ~」と公園に散歩に行って放たれた犬みたいな扱いからの仕入w
同じフロアをぼちぼち徘徊してました。

ただ、今日の仕入はぶったまげーでしたね。
な、な、なんと
仕入 16920円
見込み 15万円オーバーです♪

まじか!仕入金額一桁間違ってるだろ!
てめーふかしこいてんじゃねーぞ!
と、お思いでしょうがホントです。


↑こんなのが


↑こんなんだったり


↑こんなのが、635円だったり


↑こんなのが、527円だったりしました☆

いくら決算月だからって値付けおかしいでしょ?と不安になりつつレジに持っていったんですが、
店員さんも値札を見て「マジかー!」ってなり、慌ててインカムで主任と連絡。
その後商品をもって何処かに行ってしまいました(汗)
やはり価格間違ってて買えないのかな~?
と思ってましたが、結局値札通りの値段で買えました☆

今回は処分品ばかりだったのでちょっとだけ警戒し、
ポイントを使わず仕入をしたので配送サービスが使えず、
そのままビックでキャリーカートを買ってのお持ち帰りでした。

うーん、さすがはせどりの聖地(それマジ?)有楽町◯ックカメラ!

その後も松波さんとお肉を食べて東京を満喫してからの帰宅。
疲れたけど最後の仕入で疲れが吹っ飛びましたね☆
三日間お疲れちゃんでした!

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。