ブラフラいい感じ☆

こんばんは。

今週は、月曜〜神奈川、水曜〜県西部と遠くばかりの仕入れだったので、昨日は近場の静岡市での仕入れでした。

終始雨が強くて心折れそうになったんですが、雨ごときで仕入れを止めたんじゃ商売上がったりなので、朝から夕方までしっかりと頑張りました☆

静岡市はここ最近、頻繁に行き過ぎていた感があったので、今回は意図的に少し合間を空けての仕入れでした。

と言っても、空けた日数は10日くらいですけどね^^

ただ、今現在自分のメインの仕入先であるリサイクルショップでは、10日開けるとかなり商品が動いているのを感じます。

昨日も行く先々のお店でいい感じの仕入れができ、見込みは10万円ほどになりました。

近場で稼げると結構嬉しいです^^

さて、Amazonでは昨日からブラックフライデーが始まってますね。

こういったセールのときって、やっぱり高額商品が動きます。

昨日はそうでもなかったのですが、今日はなかなか売上も好調です☆

そんなわけで今日は、昨日今日で売れたリサイクルショップ仕入れの高利益商品の紹介します。

1つ目
https://keepa.com/#!product/5-B07K482T9R

仕入 24651円
売価 42800円
利益 12000円

仕入れはセカスト。
非常に良いコンディションです。
自分の中ではルンバってリサイクルショップの定番です。
店では裸で置いてあること多いんですが、状態良いものだったらしっかり型番検索してリサーチしてます。

2つ目
https://keepa.com/#!product/5-B002NWMKX8

仕入 49500円
売価 74800円
利益 16000円

仕入れはハードオフ。
オーディオ系の商品て箱無しが多く、基本スルーが多いんですが、これは箱ありだったのでバーコード当ててみたらいい感じでした。
商品の状態も良く、「非常に良い」売りです。

3つ目
https://keepa.com/#!product/5-B00T2B5L52

仕入 29800円
売価 69800円
利益 33000円

仕入れはブックオフプラス。
未開封新品仕入れの新品売りです。
先週納品したばかりで即売れでした☆

仕入れの参考にしてみてください^^

ほんじゃ。

_________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。