いよいよ外注化に向けて動き出しました!

こんばんは!

今日は午前は納品作業をし昼過ぎに集荷、午後から仕入れに行ったんですが、車を運転していたら直ぐに眠くなってしまいホームンセターの駐車場で仮眠を取ってからの仕入れでした。

ホームセンターを中心に10件ほど回りましたが結果はいまいち。
仕入れ38000円の見込みは33000円ほどでした。
うーん波あるな~(泣)
利率は良いんですけど♪

てか、午後から出かけると出遅れた感があって焦っていい仕事が出来ない気がする。
あ、でも副業時代は毎日夕方からの仕入れだったっけな。
ただの言い訳だ(笑)

最近無料パートナーキャリアの配送業者が郵便局から佐川急便に強制的に変わってしまいました。
佐川の場合は前日の17時までに集荷をお願いしなければならなく、更に集荷の時間が12~15時か15~17時の2枠しかなくとても使いにくいです。
郵便局の場合は当日でも14時位までに連絡すれば来てくれたのにな。
伝票なんかは持ってきてくれるのでそこはとても楽なんですが、一長一短と行ったところですね。

とは言っても集荷のタイミングで自分が動けなくなるんじゃちょっとあれなので、今日はいよいよ出品外注化に向けて動き出しました!
まあ、前々からやるやる言っててようやくですけど(笑)
とりあえずジモティーにて求人募集してみました。
イイ人来てくれるといいなぁ♪
色々と進展があったらまた報告します!

あ、例の要期限問題ですが、今日もまだ音沙汰なしです。
うーん、これはダメな気しかしない(>_<)

☆売れた物コーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00B1LCRYY

コジマxビックにて
仕入れ 1317円
売価 5480円
でした!
得意のコールマン廃盤商品です。

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。