休日でした☆

こんばんは!

今日は仕入れはお休みでした。
って昨日もお休みでしたねw
うーん、ちょっとお仕事サボり気味です〜。
明日は朝から仕入れに行きたいのですが、
たまった荷物の出荷が午後なのでそれから仕入れに向かう予定です。
やっぱりパートナーキャリアが佐川になってから動きづらいです。
前日17時までの集荷依頼ってのがどうもダメですね〜。

あ、そうそう、なんとか出品外注さんの面接が決まりました!
といっても知り合いの方です。
てか、元いた会社の事務員さん。
ちょっとお小遣い稼ぎがしたいってことを小耳に挟んだので、連絡すると興味を持ってくれました。
まだ決定ではないけれど、とりあえず面接というか仕事の説明だけすることに。
近日中に実際に納品作業をやってもらうための実技をして、そこで決めてもらうつもりでいます。
ま、本業もあるので無理なようだったら断ってもらっても大丈夫と伝えてはあります。
結構しっかりした方で自分的に信用もあるので引き受けてくれたら嬉しいですね。
現状の動きづらい状況から早いとこ抜け出して仕入れに集中したいっす☆

あ、もうひとつ。
要期限停止問題ですが、またも動きありました。
改善書を2回提出しましたが、今回も結果はバツでしたw
チェックシートの運用の仕方がよく分からないので説明しろとの事です。
確かに自分で改善書とチェックシート見直してもよく分からないですねw
うーん、ホントこういうの苦手っす。
またも改善書を作るのに頭を悩ませております。
超面倒ですが、ここは踏ん張りどころなんで頑張ります!

では!

☆売れた物コーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01BDCL75U
ガスコンロです。
仕入れはカインズ
仕入れ 9900円
売価 19960円

かなり大きな商品なので直ぐに売れて良かったです♪

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

3 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です!

    パートナーキャリア、自分はJPのままなんですけど
    なんか選んだりしてもいないんですけどね!
    前日17時までに依頼はキツイっすね…。
    やはり自由に選べる郵便局がいいような気がします!
    富士宮本局も近いし、持ち込むのも慣れてて楽ですw

    そーそー、何日か前から「Dストアとコスメ・食品(飲料)」が申請無しで許可取れるようになっているみたいですが。知ってました??
    各自の販売期間によって可能不可能あるらしいですが
    食品はなかったので、軽く通しておきましたw
    Ama突然わけわかめな事してきますね!(笑)
    では、またです~!

    • まちゃさん、お久しぶりです!
      いやー正直JP は羨ましいです(>_<) 富士宮本局は持ち込みも20時まででしたっけ? 自分もせどりやり始めた頃は便利でよく行ってましたね。 カテゴリー情報ありがとうございます! 自分も耳にも入ってきてます。 自分も食品やってみたら通りましたw ただ、要期限問題をクリアしなければならないので、食品の出品にはまだまだ先が長そうです、、、。 Amazonは飴と鞭の使い方が上手ですね〜。 お次はどんな鞭なのかドキドキですw 冗談ですけど^^

  • レツさん、お疲れ様です!
    返信遅くなってすみませんm(__)m
    そーですね!本局は時間外が開いてますので、平日なら20時までおkです!
    それから要期限問題がありましたね。。。
    大変ですよね(;^_^A 自分も一度大阪KIX2納品で警告⇒返品受けてますので
    次やっちまったらヤバイかもです(;´Д`)
    食品は期限だらけなので、何仕入れていいか手探りなのが現状です(笑)
    外注化動き出しましたね~!
    羨ましいですw 自分は儲けが余り無いので
    まだまだ先の願望です…。
    では、また何かありましたらコメントさせて頂きます!
    ありがとうございました(^^♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。