【毎月】1月の思い出の商品【1日恒例】

こんばんは!

月日の経つのがほんと早い(>_<)
もう1月が終わってしまいました~。

今日から2月、物販的にはあまり物が売れないと言われる月ですが、モノレートを見てしっかりと売れるものを仕入れれば正直あまり関係ないと思います。

「そんなのかんけーねー!」(古っw)
と、小島よしおばりに元気出して仕入れに行きましょう♪

さて、毎月1日恒例、思い出の商品コーナーです。

と、その前に1月の売上ですが、
売上は 459万円
利益率は 31%と、
12月に比べると少しマイナスですが良い結果でした☆
今月はROI(仕入れ金に対する利益率)がかなり良く、59%もありましたね。
好調です☆

今現在せどりは週3日の仕入れでやっています。

ここは変えることなく、
今後の目標として、
せどり以外でのキャッシュポイントが欲しいな!
と、情報発信頑張り中です!
が、、、
「やろうやろう」と思っていても、
自宅で作業をすると結局だらけてしまうこと多しw

今月からは外に出て作業を頑張ろうかと。

せどり同様にしっかりと結果を出せるように頑張ります☆

そんじゃ1月の思い出の売れたのもコーナーいってみよう!

第5位

https://keepa.com/#!product/5-B000S9KEQS

仕入 4320円
売価 14800円

ドンキで展示ではないけど箱がボロボロの開封品を仕入れました。
ほぼ新で販売です。
利益は8000円といい感じでした。
ただ、かなり重量のある商品で持って帰るの大変でしたね(>_<)
保管手数料も高いと思います。
1月半でうれて良かったです。

第4位

https://keepa.com/#!product/5-B00898AC0S

仕入 980円
売価 2470円

地元ホームセンターの正月セールで仕入れました。
仕入れたのは14個。
回転良いのでもっと大量に仕入れても良かったなと、今は思います。
ただ、この商品結構重たいんですよね~(>_<)
儲かるの分かっていてもお店で少し悩みますw
ま、14個売れば十分じゃないかと。

第3位

https://keepa.com/#!product/5-B00KL7VCEA

仕入 19800円
売価 37800円

カー用品ショップでの仕入れ。
昨日2台まとめて売れたので利益も2万5千円オーバーです。
少し回転悪いですが、過去にはしっかりと同じくらいの価格帯で売れてますね。
焦って値下げをする必要はありません。
適正価格で待つのみです。

第2位

https://keepa.com/#!product/5-B00HRLKLZ4

仕入 10787円
売価 36800円(新品)
売価 29800~34800円(中古ほぼ新)

ホームセンターで安く見つけ、系列店から全部取り寄せてもらいました。
新品4台、展示の未使用品を5台の合計9台の仕入れ。
仕入れたのは10月、新品は直ぐに3万半ばで売れてしまったのですが、時間が経つにつれ値段がジワジワと上がり、最終的には中古でも新品とそんな変わらない値段で売れました。

この商品だけで利益18万オーバーとかなり良い仕入れでしたね☆

第1位

https://keepa.com/#!product/5-B00N2ENS64

仕入 6447~8607円
売価 15000円前後

色違いのオレンジも含めて20台ほど売りました。
めちゃくちゃ回転良くて今月の売上にかなり貢献してくれましたね!

以上、1月の思い出の商品たちでした!

ほんじゃ!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。