【超オススメ】来週せどりチームの募集があります☆

いきなりですが、来週とうとう始まります!

ん?何がって?

そう、我が師匠フジップリン師匠の主催する
「ITF1期生」の募集です♪

募集開始:4月24日(火)午後12時00分から
募集終了:4月26日(木)午前11時59分まで

募集期間は48時間です。

詳しいことは
http://fujippulin.com/shoukai/5265/
↑ぜひこちらを見ていただきたいのですが、
このフジップリン師匠、なんと仕入れ同行コンサルが130人以上のとんでもない実績の持ち主です。
しかも、コンサル生の土地まで行っての勝率100%☆

す、凄すぎます、、、。

で、ですね、僕はなんとこの130人のうちの1人です!(えっへんw)

コンサルを受けたのは約2年前。

そして、今現在もこの師匠から教わった店舗仕入れを続け、稼ぎ続けています。

月並みな言い方ですが、コンサルで教えてもらうのは魚の釣り方です。

この全国百戦錬磨のフジップリン師匠があなたの街までやってきて、店舗仕入れの1から10までを直接指導してくれます。

今回チーム生を募集するにあたり、
店舗同行コンサルのないプレミアムコースと、
仕入れ同行のあるプラチナプレミアムコースがあります。

自分のおすすめは、もちろん仕入れ同行のあるプラチナプレミアムコースです。
コースの価格差は10万円。

正直チーム「この金額をどう見るか」
なんですが、
これ、下手すればコンサル当日に稼ぎ出してしまうかもしれない金額なんですよね。

その日に元が取れなくても、確実に元は取れます。
しかも結構早い段階で^^

なので思い切ってプラチナプレミアムコースに申し込んでしまいましょう!

実際にフジップリン師匠のコンサルを受けた自分が言うので間違いないです^^

自分は師匠と知り合い2年半ほど経ち、今現在も仲良くさせていただいております。

そして師匠の人間力にとても惹かれているんですよね。

半年ほど前にせどりチームの講師のお手伝いをさせていただき、一緒に仕事をしたこともあります。
その時に思ったのは、生徒さんの成功のために本気になって常に色々と考え行動しているなと感じました。
生徒さんへの気遣いや雰囲気作りがとても上手く、チームの居心地がホントにいいです。
その辺りの師匠の姿勢にはめちゃくちゃ驚かされ、自分もとても勉強になりました。

はっきり言って、めっちゃ尊敬しています。

前回の「ITF0期」も、ともて雰囲気が良かったと聞いております。
師匠のお人柄を考えると、そりゃ間違いないです。

ここまで記事を読み気になった方はぜひ

【1期生募集】ITF日本国際店舗せどり連盟の登録フォーム【4月24日(火)募集開始】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMpylTulc

↑こちらのフォームに登録してください!

人生変わりますよ☆

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B000FMNO5Q

仕入 5980円
売価 8700円

そんな師匠との2年前のコンサルの日に仕入れた思い出の商品。
ホームセンターで確か5個ほど仕入れました。
今見たらとんでもない価格になってますね!
見つけたら即ゲットで☆

 

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。