iPhone XからiPhone Xへの機種変更☆

こんにちは!

とうとうiPhone XからiPhone Xへの機種変更完了です☆

は?機種一緒?なにやってんの?

そうお思いの方、説明します。

自分は半年前にラインモバイルからauに乗り換えしました。

ラインモバイルはNTTドコモの電波を使っているだけあって、良く行く仕入れ先でも数えるほどしか電波の悪い店舗はなく、お昼の時間以外の通信は特に問題なかったですが、お昼の時間帯のネット速度に悩まされて大手キャリアauへの乗り換えでした。

自分はお昼に仕入れをしていることが多く、その度にストレスを感じていたので思い切って3大キャリアに乗り換えようと決意☆
なんとなーくでauに乗り換えたのですが、それが全然ダメという結果にw

ホントこれ、自分の環境だけなのかもしれませんが、auに乗り換えてから仕入れに行く先々での電波が悪いことが多い(>_<)
駐車場ではアンテナ4~5本立っていても、店舗に入ると0~1本になり全然通信できないなんてことがザラでした。

これではさすがに仕事になりません。
契約して半年しか経っていませんが、我慢に耐えれなくてまたも乗り換えです。
正直違約金もったいないですが、背に腹は代えられない(>_<)

んで、今回は色々と周りの意見を参考にしてソフトバンクに。
(千葉県のTさん色々と詳しい情報とありがとうございました)

最初は今現在のiPhone Xをそのまま使い、ソフトバンク系のワイモバイルにするつもりでしたが、一昨日イオンへ行ったら
「他社からソフトバンクiPhone8・iPhone Xへの乗り換えでWAON 40000ポイントプレゼント中!!!」
とのビラを発見☆

よ、4万ポイントって4万円じゃないですか☆
しかもWAONとか自分的にはもはや現金と同等の価値です。

初日に玄関で落とした傷物のiPhone Xを売っていくらになるのか分かりませんが、4万ポイント貰えるんだったら大して損はしないだろうとの判断で迷わず乗り換えました☆

auで契約したiPhoneは見栄を張って256GB だったのですが、全然容量を使わないことが分かり今回は64GBにw
同じような契約で少しだけ月額も安くなりました。

昨日仕入れに行った感じではソフトバンクの電波は結構良く感じましたけど、しばらく使ってみないと答えは出ません。
かなり自分の希望が入ってますが、今までより悪くなることはないと思います。

んまあ、契約解除料とかiPhoneを売る手間を考えるとちょっと損をしてしまった感はありますが、それでも快適に仕入れができるのが一番です。

しばらく使ってみた結果もまた報告させてもらいます!

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0009EWEVK

仕入 1980円
売価 4980円
利益 4900円

リサイクルショップで未使用品仕入れです。
コンディションは「ほぼ新」で。
3月に同コンディションで同じ値段で売れてますね。
仕入れたのは4月なので、売れるまでに1月ほどかかりました。
利益率はとても良いです☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。