【せどり】ラベルプリンターでうまく印刷できない場合【商品ラベル】

ども。

3月は決算の影響なのか、序盤から仕入れも順調でした☆

そんなわけで先週は、日・月・水とイレギュラーな感じで仕入れに行き、週の後半はお休みしてました☆

しっかり休んで気持ちも身体もリフレッシュです。

今日もう一日ゆっくりして、明日はのんびり買い物がてらの仕入れに行こうかなと^^

さて本題。

先日、以前から知り合いのせどらーさんからヘルプがありました。

ヘルプの内容は

「ラベルプリンターを買ったものの、うまく印刷ができません。スキャンおよびラベル貼付から印刷しようとすると1商品につきラベル3枚でてきます(泣)」

この症状を聞いて、ピンときました☆

解決方法は簡単。

商品ラベルをプリントする
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/ssof/sns/label-items.html/ref=ag_fbassoffs_cont_fbassland
↑このページの右上に「プリンターの設定」ボタンがあるのですが、そこをクリックし、


↑幅62mm 高さ25mmに設定します。
29mmのラベルを使っていても25mmに設定してください。

そんで、「ラベルの印刷」を押した後の


↑この画面で
用紙のサイズは「29mmx62mm」
余白は「なし」
に設定し、印刷ボタンをポチっとな。

これでバッチリプリント出来るはず☆

質問を頂いた方も、この設定でバッチリ問題解決しました^^

同じ様な問題で困っている人がいたら、一度この設定を試してみてくださいね!

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B01698UCKO

仕入 21780円
売価 39800円
利益 13000円

仕入れはイエローハット。
イエローハットって保証印を押されてしまったり、箱の中身を抜いた箱が棚に置いてあり、レジで箱詰めしたりってのが結構多いので、未使用の新品ですが元々ほぼ新で売る気で仕入れました。
値付けがバッチリなのか、即売れでした☆
新品が6万弱で売れているのでもう1万円高くても売れたかもですね(>_<) まあ、利益十分のナイス仕入れでした^^ _________________________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。