販売ページもしっかりと確認しましょう!

ども。

先日アップルから新しいiPhoneSEが発表されましたね。

マスク着用で、iPhoneXのfaceIDに毎回イライラしている自分は、ぶっちゃけ指紋認証のSE欲しい!って思いました(>_<)

しかもお値段4万円台からと、かなりリーズナボー。

うーん、これは買っちゃうかもしれません。

せどりすとプレミアムが先日のアップデートでiPhoneXの大きな画面にネイティブ対応し、とても使いやすくなったけど、それ以上に指紋認証が魅力的です。

発売日まで悩むとします。

さて、先日は失敗やらかしちゃいました(>_<)

https://keepa.com/#!product/5-B07RSGV1SB

リサイクルショップで 12100円で仕入れたこの商品。

「ほぼ新」自己発送で17800円で売れ、ウェーイ!ってなっていたのですが、商品が届くやいなや購入者さんから

「写真と内容物が異なっていましたが対応可能でしょうか?
写真には写っている0.5Lボトルが付属していませんでした。」

と、メッセージが届きました。

えーと、確か検品したときはボトル入ってましたけど。。。

でもしっかりとカタログページを見ると、画像のボトルは2本、説明文には

”さらに『 公式サイト限定 未発売 ブランドロゴボトル 0.5L 』が1本ついてくるので”

と書いてあります。

ま、まじか。。。

うーん、自分の確認不足です。

直ぐに同メーカーのボトルの値段を調べ、購入者さんには3000円の部分返金で納得してもらえました。

もともと利益率もそれほど良くない商品だったため、送料も入れるとマイナス1500円ほどの、バッドな仕入れになってしまいました(>_<)

いままではあまり気にしていませんでしたが、中古品はAmazonカタログページの確認も大事ですね。

良い勉強になりました。

次回から気をつけます。

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B0753HDQ2K

仕入 30580円

売価 47800円

利益 11000円

仕入れはリサイクルショップ。とてもきれいな状態だったので「非常に良い」売りです。

今までの経験から高価なロボット掃除機は、しっかりと見るようにしています。

これも箱なし商品でしたが、型番検索してみたら見事にビンゴでした^^

_____________________________________

★レツのせどり情報や日常をお送りするメルマガ配信中★

mail_btn

★パンクせどらーレツのプロフィール★

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_____________________________________

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。