【店舗せどらーへ告ぐ】スマホの契約はデーター量の多いプランをお勧めします☆

どもども~!

今日は先日機種変したiPhoneの料金プランのお話。

今回ソフトバンクに乗り換えるにあたり、店員さんの勧めで5GBにしたのですがこれが失敗。

今までのauでは20GB のプランで契約してましたのですが、 一度も通信量が足りなくなることがなかったので、あまり気にしていなかったです。
んで、正直5GB あれば余裕でしょ?と思っての契約でしたが、2日間ガッツリ仕入れをしてみた後にデータ通信量見たら全然足りませんね(>_<)

↑こんな感じで「せどりすとプレミアム」の1アプリだけで1日350MBは使ってます。

まあ、自分の場合検索数も多いですし、その他移動時にマップアプリを使ったりすると一日当たりの通信量は500MBは超えます。
月に5GBじゃ全然足りませんね(>_<)

色々とツメの甘い僕です、、、・

直ぐに20GBのギガモンスタープランに変更の申し込みをしたのですが、変更は来月の1日からのようです。
今月いっぱいは1GB 追加ごとに1000円支払わなければなりません。
こりゃ痛い(>_<)

これから店舗せどりをする人はデータ容量の多いプランに入ることをお勧めします。

データ量が足りなくなりそうなので、今月は仕入れ控えようかなw

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00067YY1I

仕入 3000円
売価 19800円
利益 14300円

リサイクルショップで仕入れた新品プラモデル。
めっちゃ利益良かったです☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。