店舗仕入れでkeepaを使ってみて

ども。

昨日はあの後、最後に寄ったハードオフにて見込み17000円ほど追加☆

トータル見込み9万円と、かなり良い仕入れになりました。

例の出品停止問題は、カスタマーサポートからブラウザをfire foxで試して欲しいと連絡があったので、早速試してみましたが、やっぱりダメ(>_<)

うーん、こんなの初めて。

一体どうなることやら。

またも問合せ中っす。

さて、モノレートがなくなり一週間ほど経ちました。

自分の愛用しているせどりすとプレミアムがデフォルトでキーパを採用してきたこともあって、自分的にモノレートの代わりになるものは自然とキーパとなりました。

ま、とりあえず仕入れには困っていませんが、スマホ画面でグラフが小さいのがちょっと見にくく、毎回スマホの画面をズームして見ることになるので、そこがちょっとストレスです。

あと、中古のコンディションの表示にちょっと問題ある気もする。

期間を3ヶ月にした場合、「非常に良い」のコンディション表示がされません。

1年間にすると見ることができるので、これは何かしらのバグなんでしょうか。

これまた期間を毎回切り替えるのでストレスです。

とまあ、不満たらたらですが(笑)これからもっと良くなっていくことを期待しましょう☆

ほんじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。