久々のブックオフ仕入れ

今日は休日でしたが、子供達が
「クリアしたゲームを売って新しいゲームを買いたいからブックオフ連れてって〜」
とお願いされたので行くことに。
「ゆっくり選べばいいよー」
と言って、自分は仕入れ。

ブックオフ、せどり始めた頃にちょっと行って全然ダメだったので、今日はリベンジのつもりで挑みました。
まあ、ゲーム・本・CDやDVDのメディア系は自分苦手なんですけど、高価なDVDやCDに狙いを定めた結果

https://keepa.com/#!product/5-B0001GGTFI
仕入れ4450円

https://keepa.com/#!product/5-B000065BH9
仕入れ4950円

の2つを仕入れることができました☆

どちらもコンディションはかなりいいので
「中古・非常に良い」
で売ろうかと思います。

ちょっと時間効率悪いかな?とも思ったけど、慣れたらいけそうな気がする〜。
また行こ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。