狙うはショーケース

昨日は浜松市で自分のバンドのライブでした〜♪

場所は浜松駅前のライブハウス。

ライブの日って大体、昼過ぎにライブハウスに入り、リハーサル。
リハーサル後は2〜3時間の空き時間、夜本番の流れなんどけど、このリハーサルと本番の間、わりとすること無い上に結構時間あります。

皆で居酒屋行って昼間から呑んだくれたり、楽屋で呑んだくれたりってのが大体のパターンなんだけど、最近はこの空き時間に仕入れ行ってます☆

せっかく遠くまで来たからには行ったこと無いお店に行きたいですからね。

昨日はそんなに時間に余裕はなかったんだけどライブハウスから徒歩3分、駅前のビックカメラに突撃☆

そんで、僕は初めてのお店で行く所は決まっています。

それはガラスのショーケースです☆

ショーケースの中はお宝率高いんです!(自分調べ!)

昨日は
https://keepa.com/#!product/5-B00T2QGDTA
このシリーズが全て 3218円で売ってました☆
全4色7個仕入れることができました。
まあ、どの色も1つあたりの利益5000円ほど取れますね。
しかも出品者少なくてイイです。
こういう商品好きですね〜。
ちっちゃくて軽いのもグッドです。

ガラスのショーケースは元々高価なものが入ってることが多いので、そこで値下げ処分とかのポップがあったらチャンスです。
先程紹介した商品も、もともとの値札は9800円でした。
ショーケースの中はKDCの威力を持ってしてもビームが届かないこともよくありますが、JANコードや型番を手打ちで検索する価値は大アリです!

ガラスショーケース、見かけたらぜひチェックしてみてくださいね〜。

あ、ライブももちろん楽しかったですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。