仕入れで一番大事なことは◯◯力

こんばんは。
パンクせどらーレツです。
なんだか今週は近場・短時間で良いもの取れてます。
連日見込みも3万ほど☆
まあ、見込みはあくまでも見込み。
こっから値崩れしたりってのは良くあることなので自分は大体見込みの6〜7割でみてます。

先日、久々に市内のケーヨーデイツーにいったんだけど、
店に入ってすぐにのワゴンにこんないい感じのパナの電動工具が3000円で売ってました☆
このデイツー1店で他の商品も結構取れて、仕入れは早上がり。
ちょっと前までは、ここから更にもう2〜3件周ったりしてたんだけど、最近は見込みで2〜3万円取れたらすぐに帰宅すること多いです。

まあ、帰ってから情報発信の勉強したりブログ書いたりと、仕入ればかり行ってられないな〜ってのがホントのトコ。
でも最近思うのは、仕入れの際に一番大事なのは集中力!って凄く思います。
仕入れって結構だらだらでもできたりするんですけど、だらだらやっても無駄に時間ばかり過ぎて良い仕入れできないこと多いです。
しっかり睡眠取って体調整えて短時間で集中してやるのが最近は効率イイと感じます。
なので早めに切り上げて早く寝るってのも大事ですね〜。

あ、デイツーの安いのはこのポップ!
店の中に結構いっぱい在ると思いますけど、このポップ見つけたらひたすら検索がイイですよ☆

img_0670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。