爆益電球♪

こんばんはパンクせどらーレツです☆

前も書きましたっけ?
リサイクルショップへ行ったら電球とか蛍光管の新品探してくださいね〜♪

先日リサイクルショップに行ったところ
https://keepa.com/#!product/5-B014YVX9N0
この電球が480円で売っていました。
4つ仕入れて3980円であっという間に売れた☆
1つあたりの利益約2700円!
小さいし軽いし納品も楽でとてもイイ商品です!

なぜこの電球がこんなに高く売れるのか?

why

考えてみたけど全然わかりませんでしたw
レビューもないし、、、。

あ、ちなみに自分は出川のてっちゃんと誕生日が一緒です♪

今日は初心者講座の記事を書くつもりでマクドナルドまで来ましたが、ネタが全然浮かばず・・。
やっつけ記事ですみませんw
もっとブログ・メルマガの更新頻度も上げていきたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。