情報発信の勉強会へ行ってきました

こんばんはパンクせどらーレツです。

日曜日は東京へ情報発信の勉強会へ行ってきました。

皆凄かったです!皆と比べて少し遅れをとっているな!なんて感じちゃいましたね。頑張らないと☆

でも、そんな環境に身をおくことでモチベーションは上がり、更にやる気もでました!

こういう風に皆と逢うのってとても大事だな!っていつも思います。

せどり同様、しっかりと結果を出したいな!って本気で思いました。

 

そんで、

今はどうしてちょっとつまずいてんのかな?

なんで自分はせどりで結果を出すことが出来たのかな?

って、せどりを始めた一年前をちょっと振り返ってみました。

 

自分の場合「せどり」は副業だし、誰に雇われるでもないし、自由にできるので、だらだらとやっても良かったんですが、

「本気でやったら稼げそう」

てのもあって、

「新しい仕事を始めた!」

って思うことにしました。

 

自分は高校出てから5回ほど転職してるんですけど、

転職したばかりの頃って、結構単純な作業でも先輩のやっているの見て

「すげーなこの人!こんな風に自分もできるかな〜?」

なんて不安になりますよね。

だけど毎日仕事に行っているとだんだんと慣れてきて、なんてことなくできちゃうようになります。

てか、それが当たり前になります。

せどりもきっとそんな感じなんだろうな〜って思って、毎日仕入に出かけました。

そしたらね、やっぱり結果がついてきました♪

 

 

だからその時の気持ちを思い出して、現在情報発信がうまく行ってない自分に言い聞かせてみました♪

「毎日やることで習慣化」

これが最強かもしれません☆

 

で、すごい人達の真似して自分も手帳買ったりしてみました。

実は今年も買ったんですけど全然使いませんでした(汗)

今年は使いこなすぞ!っと。

先ずはやることを見える化して、しっかりと実行してみよう☆

img_0831

手帳は東京の帰りに東急ハンズで買いました。

カモフラ柄でかっこ良いでしょ♪

道具もモチベーション上げてくれますね。

 

 

★メルマガ始めました!★
登録はこちら

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★
こちらからどうぞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。