お買いものと回収せどりに行っていきました。

こんばんは!

明日、明後日は東京に行く☆パンクせどらーレツです!
なので洒落っ気づいて今日は洋服を買いに行ってきました(笑)

ま、回収仕入れもついでにして、
見込み3万後半といったところです。
ドライブがてら買い物行ってついでにお仕事もできちゃうという
「せどり」ってホント素晴らしいですね。

なので、今日はネタにちょっと困っちゃったなーと思いましたが
1つ在りました。

先日ドラッグストアで仕入れた商品なんですが、
またもメーカーにいちゃもんつけられてしまいました(笑)

仕入れた商品は
https://keepa.com/#!product/5-B01N0RII4K
↑こちら。
あれ、いま確認したら他のセラーも売ってますね。
メーカーからの警告無視なのかな(笑)
自分も仕入れたときは他のセラーさんいたので仕入れたのですが、
このパターンは大抵ダメなことがわかりました。
次からは仕入れ止めとこ。

ま、自分はセラーセントラルで出品を停止中ですが
メーカー休みと思われる日祭日なんかにしれーっと出品再開して売り切ろうかと思ってます。

この際利益はどうでもいいので薄利で素早く売り切ってしまうつもりです。
うまく乗り切れますよ~に!

では!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっています。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

2 件のコメント

  • レツさん、お疲れ様です!
    本日は幼稚園の祭りで、せどりが出来ず見込み利益ショボショボ・・・の
    まちゃっす~。
    このパターン、初で最近僕にもありました。
    メーカーからAmazonへ「知的財産権とその他の権利の侵害」という名目で
    出品停止にされてたんで、アカ停止が怖いので返送しちゃいましたがwww
    やはり、モノレートで見て出品者の増減の波が激しい商品は
    やばいですよね!
    まぁ、みんな大きく利益が出るから出品するんですけどね・・・
    あぁー 初めてで3つも仕入れて1コ売れたら停止ですもんw
    ヤ●オクで安く売りさばかないとならないっすわぁ~!(;・∀・)

    偶然というか、僕も明後日の祝日に東京に行くんですよ~!
    早朝から、スケジュールぱつんぱつんで
    日が変わる前に帰って来れるか心配です(笑)
    新富士から乗り降りするんで、ミラクルばったりが起こるかもですね!
    でわ、気を付けて行ってらっしゃいませ~!

    • まちゃさん、お疲れ様です!

      これ、たまにありますね〜。
      せっかく見つけた商品なのでちょっと残念ですが、アカウント傷つかないように返送が確実です。
      モノレートをよく見て気をつけましょう。
      お互いに(笑)
      ミラクル起きたら凄いですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。