【ITF募集】本日23時59分迄ですよ!【残り6時間】

こんにちは!

今日は早い時間の更新です。
タイトルにもあるように、我らがフジップリン師匠の初主催する店舗せどりチーム
「ITF日本国際店舗せどり連盟」の募集がいよいよ今夜23時59分までと迫りました。

チームに入ってしっかりと学ぶことによる成長はかなりのものがあります。
ま、自分がそうでしたので、コレばかりは間違いありません。

せどりって一人でも出来てしまうのが素晴らしいんですが、その反面かなり孤独です。
商売なのでお客さんからのクレームがあったり、アマゾンから注意をされたりと、色々なところでつまづいたり悩んだりって必ずあると思うんですよね。
そんなときは、経験豊かな先生や同じ経験をしたチームの仲間の存在がとても頼もしく感じます。

これ、体験して分かったのですが、続けていくにはものすごく大事ですよ。
ちょっとしたバックアップがあるだけで安心してせどりを続けることが出来ます。

ま、無駄に脅かすわけではありません。
真っ当にやっていれば大丈夫です。
それでもちょっとしたトラブルなんかはあるでしょう。
そこでモチベーションが下がったりしてしまっては勿体無いです。

せっかく出会った「せどり」ですから、これを機に楽しく続けていってほしいと思います。

【ITF日本国際店舗せどり連盟】への登録は
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje
↑こちらから。
(フォームに登録したからといって入会ではありません。案内が送られてきます)

あなたの決断があなたの人生をきっと変えます^^

そんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B001TMCSAI

仕入 100円
売価 798円
仕入れはウェルシア。
27個仕入れて一ヶ月半で全部売りました。
まとめ買いも多く、いい商品でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。