仕入れ同行コンサルについて 其の2 理念的なお話

こんばんは!

今日も正月休みのレツです☆
朝起きて、
「おし!仕入れに行くか!」
と支度したのですが、
「うーん、まだ4日だよね~」
と、思い
「今日は休んでも大丈夫じゃね?」
と、わけの分からない理由で仕入れ行くの止めました(笑)
ま~自分に甘いっす(>_<)

さて本題。
昨日は仕入れ同行コンサルをするにあたって、自分の得意な分野や実績なんかをお話させていただいたわけですが、今日は
「なぜ僕が仕入れコンサルをするのか?」
理念的なことを話してみたいと思います。

自分はほんの半年前までは会社に勤めていました。
仕事の内容はトラックドライバー、お米の配達をしていました。
28歳の時に転職して41歳までいたから、13年勤めていたことになります。
体力的には大変でしたが、上司・同僚にも恵まれ、残業も殆ど無く、なかなか気に入った職場でした。
何度も転職を繰り返してきた中で一番長く続きましたね。
もちろん独身の頃と違い、家族の存在も大きかったです。

ただ、ひとつだけ問題ありました。
「給料全く上がりません(>_<)」
若いうちは良かったのですが、段々と歳を重ねるに連れてこれが自分の中で漠然とした不安になってきました。
「自分はこのままで良いのだろうか?」
転職等の選択もありましたが、その頃は既に40歳手前ということもあり、転職はあまり気が進みませんでした。
ただ、このままでは会社の給料は上がりません。
会社が悪いとかではなくて、世の中の中小企業の殆どはそんな感じじゃないでしょうか。
ただ、そこで諦めてしまってはそこまでです。

「自分が変わるしかない」

そう思いネットで色々と副業を探したり、求人誌を見て空いている時間でできるバイトを探したりしていました。
そんな時に出会ったのが「せどり」です。

ほんとに今でも思います。
「せどり」に出会った自分はラッキーだったと。

それから良い師匠に出会い、とても良い環境で学ばせてもらった事でしっかりと結果を出すことが出来ました。

そしてやっぱり自分の中では、師匠との「仕入れ同行」。
これがきっかけで自分の仕入れが変わった事は間違いないです。
この日を境に仕入れを劇的に伸ばすことが出来ました。

【これを皆さんにも是非体験してもらいたいな】

【皆さんにもせどりで人生変えてほしいな】

そう思って、仕入れ同行コンサルを始めることにしました。

今週中に詳細を発表出来ると思います。

コンサルが気になる方は

https://www.yahoo.co.jp/

↑こちらをクリックしてくださいね。
(ヤフーのトップページに飛ぶだけです)

ほんじゃ。

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00B91DEVQ

仕入 300円
売価 3980円(中古 非常に良い)

仕入れはリサイクルショップ。
仕入れ値が300円で格安という理由が大きいですが、過去相場からそれなりに需要ありそうだなと思って仕入れました。

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。