利益率12%の商品 あなたな~らどうする~☆

こんばんは!

今日は午前中、税理士さんとの月に一度の面談でした。

面談も終わり沼津方面に仕入れに行こうとするも、グーグルマップを見たら昨日の雪の影響で所々渋滞が多く、移動に時間がかかりそうだったので沼津は断念(>_<)
富士市内の仕入れでお茶を濁すことにしましたが、これが逆に良くて久々の仕入れ爆発☆
仕入れ24万円の見込みも14万弱と全然お茶が濁ってませんでした^^(この表現あってんのかな?w)

昨日しっかり休んだのが良かったのか集中力も最後まで続き、とてもイイ仕入れがでしたね。
ご褒美に最近市内にできたばかりの「松のや」でTK(小室哲哉でも実家が近所の利伸久保田でもなくトンカツです)を食らいフィニッシュです☆
初めて行ったのですが「松のや」とても美味しかったです♪

さて今日の本題。
あなたは利益率12%の商品仕入れますか?
12%って、結構低い数字ですよね。
自分は平均して利益率は30%前後です。
もう長いことこの数字なので、これが自分のスタイルなんでしょう。
ただ、当たり前ですが全部が30%の数字ではありません。
10%の商品もあれば、値崩れしてマイナスの商品もあり、50%超えなんてのも普通にあって、その平均が30%です。
んで、今日は

↑こんな空気清浄機を仕入れました。
仕入れは34560円
直近で売れた価格は44664円
とは言っても、この売価は自己発送で、カートを取っているのはFBA出品者の46024円なので、
しっかりとした利益は

↑こんなん(送料はヤマト便で送った時の大体の料金にしてます)。
これ、仕入れますか?

自分の答えは迷わずYESです!

理由:モノレートを見ると4回はその値段で確実に売れている

てことは、この商品を仕入れれば5490円確実に利益になりますね^^
迷う必要はありません。
減るのはクレジットカードの枠くらいです。
実質なんの問題もないでしょう^^

注意点はこの商品、そこそこ大きいので月間保管手数料が573円です。
2ヶ月売れなかったら利益1000円以上飛んじゃいます(>_<)
なので常に価格を最安値に合わせておくのが大事ですね。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00GU42RZ6

仕入 500円
売価 2980円

得意のナフコツーワンスタイルでの仕入れ。
色違いの黒はなんとAmazonで792円で買えるのに(>_<)
こういうのホント不思議ですね~。
自分なら絶対黒買います^^

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。