レシート確認はしっかりと!

こんばんは!

今日は沼津方面への仕入でした〜!
富士市内から全部で17件周り、
仕入は24万円の見込みも14万円ほどありました☆
んま、そのうち見込みの4万弱は取り寄せ商品になるので、実質見込みは10万円ほどですね〜。

今週もよく頑張りました^^
これで土日しっかりと休めそうです♪
あ、月曜日祝日だ!
どうしよっかな(笑)

今日はウェル○アにて

↑香水がいい感じに取れました〜。

ウェ○シアは全く仕入ができない「ダメシア」と、
いつ行っても仕入ができる「ヨイシア」の差が結構激しく感じます。
「ヨイシア」見つけてバンバン通いましょう!

香水はどこのお店でも大体ショーケースの中に入っているので店員さんを呼んで取ってもらったのですが、明らかに異常な数を購入したのもあり、その後店内でがっちりマークされてしまいました(笑)
全然悪いことしてないんですけど、ちょっとやりにくかったです^^;

で、そこのウェルシ○で買った香水の一つなんですが、
パッケージが同じものなのにJANが1つだけ違っていました。
帰宅してからレシート集計していて値段が合わなく調べたところ発覚。

ま、香水ってなんだか知らないけどこういうパターン多いんですよね。
同じJANなのにパッケージが違ったりってものたまーにあります。
販売された時期や、輸入代理店が変わったりするからなのでしょうか?
今のところクレームとかないのであまり気にしていません。

しかーし、今日はその違うJANの1商品のみ仕入れ値が違ってました(>_<)
3本のうち2本は1000円
違うJANのものだけ2600円
うあー、かなり違う!
結構な赤字になってしまいます。
きっとレジの登録がしっかりされてなかったのでしょう。

今日は帰宅も早かったので、夕飯食べがてら先程返品に行ってきました。
いやー市内の店で良かったです^^
ま、遠くでも次回行ったときに寄ればイイんですけど、こういうのって早く何とかしないと落ち着かない性格ですw

いつもかなり集中してレジの金額確認しているんですけどね〜。
今日はちょっと油断したかな?

まあ、今回は直ぐに気がついて良かったです。

あ、ちなみに自分は帰宅後にせどりすとプレミアムの

↑ここの数字と、1日のレシートの合計を照らし合わせてます。

ここで数字合わなかったら、どこかでミスってますからね〜。
合わない場合は銀行員ばりに残業してでも合わせますw
自分の入力ミスのときもありますが、レジ間違いもかなり多いですよ〜(>_<)

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00NHCHE8Y

仕入 1080円
売価 7980円

先週ハードオフ?オフハウス?にて仕入れました。
中古ですが、使用した形跡なかったので「ほぼ新」売りです。
やはり即売れですね。

明日は雨っぽいですが、来週また雪降るみたいです。
皆さんお気をつけて!

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。