考えて動きましょう☆

こんばんは!

今日は静岡市までの仕入れでした☆
先日寄ったスポーツ用品店での仕入れが良かったことから、今日はそれ系のお店を中心に攻めました。
「スポーツ用品店」まあ、今までそれ程頻繁に行ってはなかったのですが、ここ最近はよく行くお店に少し飽きがきていたので気分転換にも良かったです^^

結果は仕入れ9万円の見込が7万円。
ぼちぼちの結果ですが、それ以上に得られるものがあったので良かったです。

まあ、得られたものとは
「お店が売りたがっている商品が何となく掴めた♪」
これです。

これからの季節、夏物が良く売れますよね。
スポーツ用品店で売っているもので言えば、やっぱりプールや浮き輪なんかの泳ぐ系の商品だったり、キャンプ用品だったりします。

まあ、当然売れ筋なので処分はしないと思いきや、新製品が入ってくると昨年までの売れ残り商品なんかはお店の中で行き場を失います。

結果、それが処分品となってワゴンに入ったりするわけです。
キャンプ用品なんかは大型のものが多いので、ワゴンには行かずその売り場で処分しているのもよく見かけますよ。

こちら静岡のスポーツ用品店は郊外の大きな店が多いです。
ある程度的を絞らないと動きに無駄がでます。

まあ、効率よくやるにはいろいろと考えながら動きましょう!ってお話でした。

ほんじゃ!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00B709TDQ
仕入 19079円
売価 25800円
利益 3500円

これもスポーツ用品店での仕入れです。
チャリンココーナーもよく処分品見かけます☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。