10月の電脳結果☆

おはようございます!

今日はこれから仕入れ~夜は友人のライブに遊びに行くので早めの記事更新です。

さてさてタイトルにもありますように、10月の電脳仕入結果の報告です☆

相変わらず気付くと店舗に行ってばかりの僕ですが、ちょいちょい電脳仕入れも頑張っています。

ヤフオクがメインで、今まで自分が店舗で仕入れた商品なんかを安く探してます。

で、10月の結果は

仕入れた商品数が9件、金額は52000円でした。

ありゃw もうちょっと頑張ったつもりでしたが、全然ですね(>_<)

見込みは大体2万円くらいでしょうか。

まあ、あまり時間をかけずにやっているので十分ですが、もうちょっと頑張りたいですね。

先月からお試しでオークファンプレミアムにも入会したのですが、イマイチ使いこなせていません。

まあ、自分の勉強不足かもしれませんが、ちょっと使いずらいな~と感じます。

今月からは月額980円と有料になってしまうので、使い方に慣れてなんとか元取り返したいところですね。

11月は良い結果が出せるように頑張るぞ☆

では!

☆売れたものコーナー☆

https://keepa.com/#!product/5-B00FDE78HG

仕入 6480円
売価 10665円
利益 2500円

先日鑑定団で仕入れたフィギュア。
早速売れました☆

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。