自宅のプリンターを買いに行ったら、イイ仕入れになりました★

こんばんは!

今日は仕入れがお休みの予定だったので、
朝から洗車&お庭の草取りと優雅なモーニングを送り、お昼は大好きなラーメンでも食べに行こーかとラーメン屋に向かうも定休日でしたw
火曜日は定休日って分かっちゃいるのに何故か火曜日にそこのラーメン食べたくなるんですね~。
このミス何度目だー!ってくらい同じ行動してます(汗)

しょうがないので今日のお昼はコンビニ飯。

午後からは例の要期限の改善報告書に取り組みました。
ま、大体は終わったかな。
もうこれで3度目なので、ここでなんとか決めたいです。
明日もう一度見直してから提出するつもり。

ホントは先週中には提出したかったのですが、なんか上手くまとまらなくて今週まで引き延ばしてます。
いちおAmazonにも「ちょっと時間ください」と伝えてあり、
「いつでもお待ちしてます」との返事をもらっているのでそれ程慌てずにやってます。

で、大体終わったところで今日は自宅のプリンターを見に行きました。
ってのも、外注さんに出品時に使うモノクロレーザープリンターを貸し出してしまったので、古いプリンターしか在りません。
これがまた当時一番下のグレードのプリンターで印刷がとても遅いっす。
丁度インクが無くなったタイミングなので新調しようかと電気屋さん巡りをしてきました。

ま、どうせお店行くんで仕入れもしつつですね。

先ず向かったのは赤札セール開催中!地元のエディオン!
赤札セール開催中のはずが、ここだけ他の店と比べてしょぼしょぼでした~。

それでもワゴンからウォークマンのケースを4つ仕入れました。
見込み1200円!

お目当てのプリンターも特に安いモノはなく直ぐに退散~。

お次に向かったのはノジマ!

Amazonと比べてもそこそこ安いプリンターが3つほど見つかり、かなり悩んだのですが、
これだ!と決め手のあるプリンターが無かったので仕入れもせずに退散~。
しかも顔見知りの売ってくれない店員さんレジに居たしw

お次はヤマダにレッツゴー!
ヤマダは特に普段仕入れがいいわけではありませんが、
自分の買い物するときには何故か安いのが見つかる!
というジレンマ?的なモノがあります。

今日もそれを期待してヤマダに向かったのですが、殆どのプリンターがノジマとほぼ一緒の価格でした(>_<)

ただ、今日はここで

↑こんな処分棚に遭遇!
なんとこの一番下にあるブラザーの複合機、
値札の38500円から更に3000円値引きしてくれて税込み38340円でした。

モノレートは

↑こんなです。
プレっとります。
最近は5万以上で売れてますね~

で、その隣にあった黒いHPのプリンターなんですが、

↑こんなのが8424円でした★
超お宝です(>_<)

更に写真には写ってませんが

↑こんなキャノンの古いプリンターが9698円でした。

これ12ヶ月のグラフなんでちょっと回転悪いですが、過去には18000円以上でも売れてます。
自分はこういうの早めに売りたいので16800円で売ってみようと思います。

と、プリンターを買いに行ったらプリンターを3台仕入れ、しかも見込みは4万以上とイイ仕入れになってしまった★

しかもヤマダのポイントが6000円以上もあり、
自宅用のプリンターもここで買っちゃいました♪
買ったプリンターは
https://keepa.com/#!product/5-B014QMI63K
↑こちら。

11858円のポイント使って4880円で買えました♪
もともとの値段もAmazonよりヤマダのが安いですね~。
せどりしてるとネットの価格はより量販店は安いなーと思うこと多いです。

ま、そうでなくてはせどり成り立ちませんよね^^

そんじゃ!

 

_________________________________________________

現在メルマガ登録をしてくれた方限定で

プレゼントを用意させてもらっていす。
その名も
「パーフェクトプレゼントプロジェクト」
約100店舗
商品リストは約1000点
約1000ページ
大ボリュームの
仕入れマニュアルです。
この機会に是非ご登録下さい。

※2017年6月21日
更に新しい店舗・商品・コンテンツを追加しました!

mail_btn

お名前(ハンドルネーム可)とメールアドレスのみで登録できます。

_________________________________________________

★メルマガも配信してます★

登録はこちら

★パンクせどらーレツのプロフィール★

http://letsu.net/profile/

★記事に対するご意見・ご質問お待ちしております★

こちらからどうぞ

_________________________________________________

 

 

1 個のコメント

  • レツさん、お疲れ様です。
    プリンター、仕入れ羨ましいです。
    まさに違和感からですね!
    自分はほとんどのプリンターメーカー解除したのに、ほとんど役にたってません(泣)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。